※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

初めてキャベツのクリーム煮を作った!シチューより簡単でめちゃうまいじ…

初めてキャベツのクリーム煮を作った!
シチューより簡単でめちゃうまいじゃん!!ってパパとパクパク食べてたのに、息子は一口も食べずに拒否|( ̄3 ̄)|
相変わらずごはんと味付けなしの茹でただけの野菜をモリモリ食べる(^_^;)
まぁ今の内だけだろうし野菜好きならそれはそれでいいけどね☆

コメント

野菜食べてくれるのいいですね。うち、付け合わせに野菜つけても食べてくれず肉と魚と納豆ご飯くらいです💦

• りん

りん

もう少し大きくなるとまた好みも変わるかな?と思いますが、うちは肉をあまり食べず(魚も種類によって)なのでたんぱく質が少ないのかなーって思ってます(^_^;)
    気分なのか野菜も種類によって食べないときもありますが、生野菜はきゅうり、ミニトマト。もやし、オクラ、人参、芋類は茹でただけなのに必ず食べます(^_^;)笑

• 4月14日
  • りん

りん

うちの子納豆は離乳食から全然食べないんですよ!子供って納豆結構好きなイメージあるのですが(^_^;)
    納豆はひきわりですか?普通の納豆刻んだりしてます?そのままですか??(^^)

• 4月14日

退会ユーザー

成長の過程で食べたり食べなかったりってありますよね。うちは、食べる量が少なくて困ってますがもう少し大きくなったらいっぱい食べてくれるようになるかなぁと思ってます。
    納豆はひきわりだったり小粒のだったりです😊
    うちも、離乳食の時は納豆食べなかったんですが保育園で食べてるので食べるようになったみたいです。
    この前、プチトマト口にいれたら変な顔して出してました。

• 4月14日
  • りん

りん

きっとありますよね!
    その子によって様々ですし☆その内どんどん食べるようになってこっちが大変になるかもですね(^^)
    うちもその内野菜きらーい!とか言い出すだろうなってヒヤヒヤです(^_^;)
    保育園で食べるようになってるんですか!環境によっても食べるかもしれないですね!(^^)トマトも好き嫌い分かれそうですよね(^_^;)

• 4月14日

退会ユーザー

ちょんさんもりもり食べてくれた方が作りがいがあっていいんですけどね😃
    お互いに成長を見守りましょう

• 4月14日
  • りん

りん

母としては嬉しい悲鳴ですもんね(^^)
    これからもどんな風に育ってくれるか楽しみですね♡
    つぶやきにありがとうございました♡

• 4月14日