※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ANA国内線で並び席が空いておらず、当日に早めに行けば可能でしょうか?チケットはじゃらんパックでバラバラで4歳が1人は無理。当日まで不安です。やり方を教えてください。

国内線、ANAで並び席が今は空いていないのですが、当日にチェックインカウンターに早めに行けばできるのでしょうか🥹?

久しぶりに飛行機に乗るので忘れてしまいました💦
じゃらんパックで取ったチケットですが、バラバラでしか空いておらず4歳が1人で乗るのは無理なので🥲
当日までできませんでしたっけ💦
当日まで不安だなぁと🥲

やり方ありましたら教えて下さい🥲

コメント

なみ

当日でも空いていたり、調整可能な席がいくつかあると並び席にしてもらえます(^^)

が、私は早めに並び席確定したいので、いつもANAにメールでお問い合わせして並び席にしてもらっています✨
(今回、日曜日の便がほぼ満席でネットからは並び席がなかったのでメールお問い合わせしましたら翌日に、並び席にしてくれた旨のメールが来ました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    じゃらんパックで予約した場合もANAに問い合わせでできますかね🥹してみたいと思います😭

• 8月7日
  • なみ

なみ

おそらく出来ると思います✨
    ANAはいつも親切丁寧です。

日にちと時間帯と便名と名前を伝えて聞いてみてください😊

電話は繋がるまで30分〜1時間以上かかるので、メールお問い合わせがおすすめです。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

メールでできました😭😭ありがとうございました🥲

• 8月8日
  • なみ

なみ

よかったですね(^^)
    近日中に、良い返事が来ると思います♪

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

当日直接聞くか、電話で問い合わせるかですかね🤔 
空いていたら席移動してくれるって感じだったような??