※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供に怒ったり忙しいと腹痛や下痢の症状が出ることがあります。

ストレスが溜まると下痢をしたりお腹が痛くなったりする方いらっしゃいますか?💦

子供に怒ったり忙しかったりすると腹痛と下痢の症状があります。

コメント

はじめてのママリ

私もストレスがお腹にくるタイプです😢
なのでストレス溜まってるなと思ったら予防的にビオフェルミン飲んでます。
あと、忙しいのが続くとすぐ便秘でとんでもない腹痛に襲われることがあるので酸化マグネシウムも取り入れてます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    また対処法なども助かります🙏
    まさに私も全く同じ症状です😭
    少しでもストレスを感じると腹痛と下痢、忙しい時は便秘になります😭💦
    ビオフェルミンと酸化マグネシウム調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

酸化マグネシウムは緩い時には飲まないように注意してくださいね🥺
    妊婦さんもokな、癖になりにくい便秘薬なので💦
    便秘になりそうな時にあらかじめ飲んでおくと無理ないタイミングでちゃんと出せますよー😌

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    今授乳中ですがどちらも授乳中でも服用できそうで安心しました🥹
    さっそく明日ドラッグストアで買ってきます😭

• 8月6日