※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期を待たずに歯の治療を受けた方いますか?安定期入るまで歯が痛くて待てない💦来週治療予定です。

安定期を待たずに歯の治療した方いらっしゃいますか?

2週間前に歯が痛くて一度診てもらったのですが案の定「 安定期に入らないとレントゲン撮れないし麻酔して治療できない 」と言われ、何も治療してもらうことなくその日は終わりました。
虫歯はいくつかあるようで…。その虫歯だと思うのですが、夕方から歯が痛くて痛くて😭
来週に安定期入ってすぐ治療してもらう予定で予約をいれてますが、このままだとその日まで待てなさそうで💦

コメント

安定期だったかどうかはわかりませんでしたが、私も妊娠中に歯が痛くてレントゲンだけ取りましだか特に治療してもらえず…カロナールだけ出されて終わりました…地獄でした…本当にしんどいし辛いですよね…

退会ユーザー

ちなみに今も虫歯のとこが痛くてしんどいです

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

治療してもらえなかったんですか😭虫歯なら治療してたはずですよね…。レントゲンも撮っているし…。今も痛みがあるんですね。
    本当にキツくて泣きそうです💧予約の日まで待てそうにないですし、何より混んでてわりこみもできなさそうで☔お盆休みにも入りますしね🥲

• 8月6日