※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
産婦人科・小児科

同愛記念病院と永寿総合病院の口コミを知りたいです。出産を考えているので、設備や予約の取りやすさが気になります。

同愛記念病院または永寿総合病院で検診・出産された方いらっしゃいますか?
最近の質問が少ないため(特に同愛記念病院)質問させていただきます🙌

永寿総合病院は4dエコーがある、産後ケアがある入院グッズが少なくて良さそなところがいいなあと思っていたのですが予約の取りにくさ電話の繋がりにくさに今後大丈夫なのか不安です。

同愛記念病院に関しては口コミがかなり少ないため設備等気になっています。

上記どちらかにお世話になろうと検討中なのでわかる方教えていただけますと幸いです。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

永寿で出産しました!
私の時はちょうど4Dが導入される…みたいなところだったのでその辺はちょっと分からないんですが産後ケアは受けました٩(ˊᗜˋ*)و

• おまめ

おまめ

お返事ありがとうございます🥹!
    産後ケア受けられるのいいですよね!
    予約の電話が取りにくそうなのとシャワーの掃除は自分でというのを見たのですが実際どうでしたか?

予約に関しては普段はまだいいのですが、緊急で病院に行きたい時ちゃんと繋がるのかなと不安に思ってまして💭

• 8月7日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

確か出産前に産後ケア受けたいって話をしていて退院する日の朝に部屋を移動しました!元々4人部屋にいたんですが、2人部屋に移って隣いなかったのでラクでした(*^^*)
    産後ケアの時は21時に預けてそのまま朝まで寝る…って感じでしたね😅とにかく眠かったので…あとは看護師さん捕まえて色々聞いたり沐浴の練習してました✋

シャワーの時はしっかり掃除するって感じでは無かったですね。ほんとざっと全体にシャワーかけて…って感じでした🤔

永寿は夜間診療もやってますし私としては緊急で…っていう心配は無かったですね💦

• 8月7日
  • おまめ

おまめ

2人部屋にいけるのですね!
    里帰りをしない予定なので少しでも寝る時間が確保できるのは良さそうです💭

なるほど!そんなに神経質になる必要はないのですね🚿
    安心しました!

月曜日の朝に一度電話をかけた時に繋がるまでかなり時間がかかったので破水とかした時繋がるのか!?と心配してました🥲
    確かに夜間あるのでそこは安心ですね!
    ありがとうございます🙌✨

• 8月7日