※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が出張でいなくて、一人で子育てが大変。ムカついても連絡返したくない。実家も頼れない。連絡する?

旦那さんが出張などでいなくて、例えば喧嘩したりムカつくような事されたら連絡返しますか??
今、旦那が出張でほぼいなくて初めてのワンオペなんですけど旦那も他人事だし全然頼れなくて疲れと旦那にムカついてて連絡返したくないです😩
実家は頼れません。

コメント

Y

完全無視です。
返さないです🙄

• 🌸

🌸

どんくらい返さないですか??旦那のことなのでたぶん追いラインとか電話くると思うんですけど、自分がイライラしてる時に話したくはなくて、、😮‍💨

• 8月6日
  • Y

Y

帰ってくるまでか気が済むまで返さないです🥺

• 8月6日
  • 🌸

🌸

同じ方いてよかったです😮‍💨😂

• 8月6日
ぱくぱく

無視してます🥹
翌朝には必ず旦那から連絡がくるので、それわかってて無視しちゃうのもあります😭🤢

• 🌸

🌸

やっぱりそうですよね!!私も感情的になってしまうのでイライラしてる時に話したくないです、、😂

• 8月6日

喧嘩の有無に限らず緊急を要する連絡でないものは返しません🤣何か言われたら家事育児忙しくてスマホ見る暇ありませーんと返してます🤣

はじめてのママリ

無視です!
旦那出張だと夜ご飯好きなもの食べて👶寝かしつけたら思いっきりゴロゴロします❣️

ワンオペで大変なんだし👶の状況くらい聞いてこいよと思います。いくら喧嘩してても、大丈夫?とか心配してくれてもいいですよね。

私も腹立ったら👶の写真も送りません!

• 🌸

🌸

今日ずっとぐずってるってゆーと「まじ?笑」だけです😂笑えねーよ!って感じです笑
    もう気が済むまで返事しないことにします😊

• 8月6日