※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どものスイミングを見に来ている際、大きな声で話す人に疑問。情報交換は2m離れた場所で。不快な会話や場面に遭遇。子供を見守る場所で話すべきか悩む。

子どものスイミング見に来て、やってる姿が見える位置に座って、割と大きめの声でぺちゃくちゃ話してる人に疑問を感じます。

情報交換そりゃ必要かもしれない、でもそこから2mくらい離れたところにイス置いてあるし、誰も座ってないからそっちで話してくれないかな…

その場に居ない人の良くない部分を話したり、聞きたくなくても聞こえてくる。気分悪い😀

子供見に来たんじゃないの?って思ってしまう💦
今座ってるスペースは子どもの頑張ってる姿を見るスペースですよ😅

わたしが心狭いのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたが2m離れたところのイスに座るのはだめなのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2m離れたところだと、うちの子供のコース的に見えなくなってしまうのです💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スイミング習わせてないのでわかりませんでした。すみません!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お気になさらず!
    私もコースと位置関係のことお話していなかったので、分かりにくかったですよね💦すみません!

• 8月6日
まんまる

めっっちゃわかります!!😂
うちも前スイミング習わせてたんですが、一番前のベンチのど真ん中に座って子供も見ずにベラベラ喋ってる親ほんと邪魔です。見ないならどけて〜って思ってました🤣
ベンチと窓の間に2mくらい空間があるので私はそこに立って見てましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどものことは見ず、明らかに話し相手の方しか見てないんですよね💦
    習い事の1時間、ずっと口休めることなくトークしてらっしゃって😅

立ち見もなかなか大変ですよね!
    ちょっと習い事の曜日変えてみようかと思います!

• 8月6日
ままり

分かります!
見ないで話すなら、見る人に譲ってーって思っちゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク仲間が来たら席つめて座らせていました。

純粋に子どもを見に来ていた方が座れなかったので、譲って欲しかったですね🥲

• 8月6日
りーさ

すごいわかります…!
まさに今日スイミングだったんですけど、最前列を陣取ってマシンガントーク…。
いや、子供見ないなら後ろの席に行ってくれって本当に思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身振り手振りで話しているので子どもの方見てても身振りが視界に入ってきます😅
    他のひとたちのことも考えてー!って思っちゃいます💦

• 8月6日