※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンナ
その他の疑問

出産前にU-NEXTに入会するか悩んでいます。テレビを見る時間が今はあるけど、子どもが生まれたら時間が取れなくなるかもしれない。見る頻度が少ないので月額がもったいない気がします。待ってから入会した方がいいでしょうか?

9月の頭出産予定です🤰🙌

U-NEXTに入ろうか迷っています。
月額がなかなか高いので即決できず、、
今は時間があるので(働いてないため)
テレビを見る時間がいっぱいあります。
ですが子どもが産まれたらテレビを見る時間なんてなくなるんじゃないかなと思っています🥹📺

見る頻度が少ない(1週間全く見ないとか)と貧乏性なので
月額が勿体ないな。と思ってしまいます。

テレビ見る時間ありますか??
もぅ少し、落ち着いてからの方がいいでしょうか?
ご意見お願いします🙏🙇‍♀️

コメント

にゃにゃ🐱

見るか見ないかわからない
コスパなど考えた時に
U-NEXTはハードル高いですよね💦
産後、産前関係なく
相当なこだわりがなければ
他のものの方が良いのかな?と思います。
私は
Netflix、AmazonプライムTV
Abema、TVer
使用してます👍
勇逸、U-NEXTだけ月額アホらしくて
解約しました🥲

  • りんか

    りんか

    私も全く一緒です!!!
    産後、授乳時間で目が冴えてしまった時によくお世話になりました。

    • 8月6日
  • ジュンナ

    ジュンナ

    高いですよね😂。もう少し安くして欲しいです、、

    ありがとうございます🍀😊
    参考にします✨️

    • 8月6日
サファ

U-NEXT入ってます🎶
月額高いですよね😅💦
私もぶっちゃけ見る時間あまりないですが、子供たちや旦那が頻繁に見てるのでいいかなーと🫡
あと、毎月ポイントもらえます!

  • ジュンナ

    ジュンナ

    入られてるんですね✨️
    他には入っていなくてU-NEXTだけでしょうか?

    私以外今のところテレビよく見る人がいないんですよね😅💦私が見なかったら月額だけ払ってる状態になります😔

    • 8月6日
  • サファ

    サファ

    U-NEXTだけです!
    Netflixも前は入ってましたが、解約しました!

    そうなんですね💦
    それだと勿体ないかもしれません…😭😭

    • 8月6日
  • ジュンナ

    ジュンナ

    色々調べてたのですが
    U-NEXT一つだけでも十分なくらいの本数?が揃ってるんですね🙌!
    Huluは母が見てて
    アマプラはAmazonで買い物良くするので入ってた方がいいじゃないですか😕💦
    そうなると3つなのですが
    U-NEXTが余計高く見えちゃいます😂よく考えてみます🍀*‼️ありがとうございます‼️

    • 8月6日