※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん♪
お出かけ

群馬県内で凄い道の駅があると聞きました!今度行ってみたいと思ってるの…

群馬県内で凄い道の駅があると聞きました!
今度行ってみたいと思ってるのですが、なにせ凄いだけで名前も場所もわかりません💦😣
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい☀
何か手がかり的な感じでも大丈夫です(*^.^*)

コメント

しげみん

凄い道の駅ですかー?
何が凄いのか分かればわかりそうなんですが(・・;)

大きいとこだと
ららん藤岡
川場田園プラザ
あと何処だっけなぁー

県内各地に道の駅があるので道の駅周りも楽しいかもしれません!

• あーりん♪

あーりん♪

私の予想では大きくて凄いんっはないかなーと思っています!
    どっちに行った方がいい感じですかね?♪

• 4月14日
ポムポムゼリー

おそらく川場田園プラザかな?と思います😊

もしくはららん藤岡ですかね🤔
ららん藤岡は小さい観覧車などもあります(笑)

• あーりん♪

あーりん♪

川場田園プラザはどんな感じですか?♪

• 4月14日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

んー…説明すると難しいですが、とにかく広くてちょっと子供遊ばせられる場所だったり、食べ物屋さんがたくさんあります!

オススメはピザですが曜日や時間によって売り切れる事もあります💦

テレビでたまに特集されたりしてるので人気もあると思います!

ららん藤岡のほうが狭いです‼︎

夏や暑い時期は噴水みたいな所で子供が良く遊んでましたよ!

2つ同じ日に行くのは場所が全然違うのでオススメしませんが、食べ物目的なら川場田園プラザ!子供にもちょっと遊ばせたいなら、ららん藤岡!って感じですかね😊

遊ぶといっても本当にちょっとしかないんですが🙇

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

川場田園プラザですかね🙂
たまにテレビにでてたりするので、休日は混んでるので行くとしたら平日がおすすめです😅
特に連休などはインターおりて途中から片側1車線なこともありますが渋滞してますよ(-_-;)

あとはららん藤岡ですかね💡

• あーりん♪

あーりん♪

ららん藤岡はどんなところですか?⤴⤴

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららん藤岡はミニ観覧車や噴水があったり直売所やハラダのラスクのお店などがあるかんじですね💡
    ハイウェイオアシスなのでアクセスはしやすいくらいですよ🙂
    最後にいったのが2年前なので最近はでわからないですが…道の駅としては県内では有名です(*´∀`)

東京方面からでしたら川場の田園プラザにいって一旦おりなくてはですが、帰りにららん藤岡もよることも可能です(-_-;)
    その逆もできますが…

たぶんどちらも有名なのでネットで探すと結構情報でてくるとおもいますよ💦

• 4月14日
まま

川場田園プラザかなと思います!テレビによく出てたり、他の道の駅や観光施設から視察に来ているみたいです。

• あーりん♪

あーりん♪

凄い有名なんですね!
    早く行きたいです🎵

• 4月14日
ゆ

月曜日にヒルナンデスで群馬の道の駅やりますよ☺️☺️先週もやっていてその続きです☺️ちなみに先週は玉村の道の駅とららん藤岡でした☺️

• あーりん♪

あーりん♪

ららん藤岡行ってみたいです🎵

• 4月19日