※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

ディナゲストを飲んでいる方への質問です。最近、生理のような症状が続いているため、薬の相性や体調、子宮の状態などが心配です。婦人科での相談を考えていますが、セカンドオピニオンも検討中です。

ディナゲスト(ジェノゲスト)飲んでる方いますか?

飲み始めて1年以上経つのですが、最近毎月生理のようなものがきます。
生理痛のように鈍痛もあるし出血は1週間は続きます。

飲み始めて半年くらいは不正出血だろう、ダラダラ続くのではなく生理のようにちゃんと終わるなら大丈夫と言われ続けてきたのですが、ここ最近は毎月出血します。
生理のように周期はなく疲れを感じると出血が起こるって感じです。。

薬が合わないのか、体調がよくないのか、はたまた子宮に病気があるのか…😭😭

婦人科に相談しようと思ってますが結局出血が終わるなら大丈夫って言われるんだろうなぁ。
セカンドオピニオン必要ですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月まで1年半飲んでました!合わなくて止めたところです。
私は時々朝飲み忘れて飲むのが昼前になってしまったりして、出血が続くことありました。
私の主治医はなんだかその時その時で言うことがバラバラで…相談してもいまいち親身に考えてもらえてる気がせず、それもあって止めました💧
ただきちんと時間守って飲んでいるのに毎月出血があるのは変だなと思います。万が一なにか病気を見落としていたら大変なのでセカンドオピニオンしても良いと思います!

• まる

まる

たまーに飲み忘れたりはしてます💦
    やっぱりそのせいですかね💦

• 8月6日