※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
その他の疑問

新築祝い、3000円くらいでもらったら嬉しいものやおすすめありますか?

新築祝い、3000円くらいでもらったら嬉しいものやおすすめありますか?

コメント

ちぃ

4180円なのでちょっと予算オーバーですが😊

このカタログシリーズが今の所1番嬉しいです✨

• るり

るり

アクタスおしゃれですね!😳
    ありがとうございます🌸

• 8月6日
  • ちぃ

ちぃ

めちゃくちゃおすすめですよ😊
    デジタルカタログもあるのでみてみてください✨

これ貰って嬉しくない方はいないと思います💓

• 8月6日
こっこ

無印のミニ公園時計、ルームフレグランス、良い香りのハンドソープ、ティッシュケースが嬉しいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

好みもあるかもですが、サンセベリア(空気清浄代わりの植物🌱)嬉しかったです!

• 8月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません、なぜかコメントにコメントしてしまいました🙇‍♂️

• 8月6日
  • こっこ

こっこ

サンセベリア、めっちゃ良いですね!私も今、友達の新築祝い悩んでたので、参考にさせていただきます!

• 8月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

インテリアにもなるし空気綺麗になるしとても嬉しかったです☺️
    間違えだったのにご丁寧に変えして頂きありがとうございます😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

無印のカレーのルーいろんな種類のギフト貰ったことありますがすごく嬉しかったです✨