※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷん
妊娠・出産

35w3dの切迫早産で入院中。おしるし出血あり、点滴増量。陣痛の経過や子宮口の開きについて相談したい。

35w3dです。切迫早産で入院中、24時間点滴してます。(リトドリン2A25、マグセント4)

昨日ぷるっとしたピンク色のオリモノがあり、
「おしるしかもね」と先生に言われました。
NSTで張りも少し増えていたので、点滴も増量になりました。
その後出血はありません。今日内診があるかも?です。

切迫で点滴管理中におしるしがあった方いらっしゃいますか?また、おしるしがあってからどれくらいで陣痛来ましたか(・・?)
ちなみに今子宮口2センチ開いてます。

コメント

deleted user

私は、リトドリンマックスで赤黒の血が昨日出ました。前駆陣痛っぽくてまだ来てません😵

  • らぷん

    らぷん

    そうなんですね!
    私は昨日NST中にモニターが振り切れるくらい大きな張りと痛みが出て、また点滴が増えましたが…まだです(´°ω°`)

    いっそのこと怖いので入院中に陣痛来て欲しいなーと思ってます💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお通じで強烈に張るので悲しいです😱😱

    • 4月16日