※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前の前兆がわからない。予定日まで1週間でおしるしもなく、痛みも分からない。急に来ることはある?焦っている。

陣痛前の前兆って何かありましたか??

予定日まで1週間切ってるのに
おしるしもなければ、前駆陣痛ぽいものもなくて。
お腹はよく張るのですが、痛みがイマイチ分からないです。

本当に生まれてくるのかな?って
予定日前なのに焦ってしまってます。

急に来たりするものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日まで張りも前駆陣痛もなにもなかったですが予定日+1日後にやっとおしるしきてその日の夜中に陣痛きて生まれました😊
急にくる場合もありますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    やはり急に来る場合もあるんですね!!
    早く来てくれないかな〜と願うばかりです。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39wだといつかな〜!ってソワソワしますよね🥰
    いまのうちにたくさん休んで出産頑張ってくださいね😊

    • 8月6日
sacoᐡ- -ᐡ‪‪

39w0dで朝の10時頃生まれました🙋‍♀️
生まれる前日の朝、な〜んかいつもとは違う倦怠感と生理が始まる前の腹痛があり、生まれるのかなー?なんて呑気に過ごしていたら19時におしるし、そこから不規則な痛みが出始め、段々と痛みが増してきて本陣痛へと繋がりました!

最初はん?もしかして痛い?ってレベルの痛みですが、暫くするとあ、これ生まれるわっていう痛みの波がやってくるので分かると思います😂
我が家は生まれる三日前に引越しをしたので、促進されたのかな〜と思ってます!💦
いつ来るかとドキドキしますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    なんかいつもとは違った違和感があったりもするんですね!!
    ちょっと違う違和感を覚えることもあるものの、ただの願望かな?とか思います(笑)
    でも実際本当に痛み出したら、ハッキリ分かりそうですね🙄

    ドキドキソワソワしながら待ちます!!

    • 8月6日
  • sacoᐡ- -ᐡ‪‪

    sacoᐡ- -ᐡ‪‪


    それまで何回もあれ?もしかして痛い?張ってる??まさか??…違うか〜〜!みたいな事があったので、願望かな?っていうのもめちゃくちゃ分かります😂
    ですが今まで無かったあ、生まれるわ!っていう謎の確信がその時はあったので私自身不思議でした🤭

    母子共に無事に出産を迎えられることをお祈りしてます✨

    • 8月6日
の

予定日の明け方から強めの張りがあって、朝おしるし、次の日の明け方生まれました☺︎
それまではちょっと張るかな?くらいしか前兆なかったです!
私も待ちくたびれてYouTubeの陣痛を促すスクワット?を産む5日前くらいからやってました🤣
早く赤ちゃんに会えますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    ちょっと張るかな?くらいしか前兆なかったと言う体験エピソード聞けて、少し安心しました。
    舟漕ぎ体操にウォーキングにって毎日頑張ってるので
    陣痛来てくれること願ってます!!

    • 8月6日
  • の


    べびちゃんもう少しママとくっついていたいんですね☺️
    きっともうすぐ会えます✨
    応援してます!

    • 8月6日