※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

入院中のパジャマは汚れたりすごい汗かいたりしなければ、次の日も続けて同じの着てもいいと思いますか??(´-`).。oO

入院中のパジャマは汚れたりすごい汗かいたりしなければ、次の日も続けて同じの着てもいいと思いますか??(´-`).。oO

コメント

あいりあmama

自分がよければ大丈夫ですよ((´∀`*))

• りん

りん

いいですよね!家だと2.3日は着てるんです。。。周りの方から、え?同じの着てる?とかいちいち気にしないですよね??笑

• 4月14日
  • あいりあmama

あいりあmama

自分もそうですよー!!
    なつで、汗かけばきがえますけどね(笑)気にされないですよ!

• 4月14日
  • りん

りん

一応6月出産予定なので暑さとか微妙ですが、自分次第で着るか家族に洗濯してもらうか決めればいいですよね(>人<;)ほっとしました^_^

• 4月14日
  • あいりあmama

あいりあmama

わかりませんよね!!ヽ(;▽;)ノそうですよ!!

• 4月14日

パジャマ2着しか用意していなかったので2、3日同じの着てました(^^;
気にしてなかったです‼笑

• りん

りん

ですよね!家族に洗濯頼んで洗い替え間に合うかな?とか準備しててちまちま心配になってました(>人<;)

• 4月14日
さらい

いいと思いますよ。ご自分がよければ、、(^_^)

• りん

りん

自分が良ければいいですね!
    準備してて悩みました。。

• 4月14日

私6月に産みましたが汗かきなのと病院が暑くて汗びっしょりでした😭(笑)
けど、2着しかなくて普通に2日くらい着てましたよ😂旦那に1回だけ洗濯して持ってきてもらいましたが、綺麗なパジャマ着たときの気持ちよさといったら、、(笑)🤣

• りん

りん

ふと思うと長男10月産まれでも病院暑かったかもです、、
    その時の自分の判断でいいですよね(>人<;)
    6日くらい入院するから2枚だとちょっと洗濯間に合わないかもですもんね!

• 4月14日

退会ユーザー

10月もまだ暑そうですね😭
    いいと思いますよ😊👍私は旦那にはよ洗濯してきて!お願いやからって急ぎでしてきてもらいました😌
    汗かくなら絶対気持ち悪くなりますもんね😭😭

• 4月14日
  • りん

りん

気持ち悪いのは嫌ですもんね(>人<;)

• 4月14日
みくおりママ

私は着ていました😅
下着は変えてましたが😆

• りん

りん

そうですね!さすがに下着は私も変える予定です^_^笑
    気にせず着ます!

• 4月14日
りょぴ❤︎

私も 家では 2、3日一緒の着てます。(笑) 病院だと そんなに 汗かかないだろうし 用意してるの パジャマじゃなくて パーカーなので 荷物も多くなるし 仕事あるのに 旦那に洗濯してもらうの悪いので 毎日一緒でもいいかと 1着分しか 用意してないけど 周りに気にされないか 気になります。(笑)

• りん

りん

ですよね!周りに気にされないか悩んでしまいました!(>人<;)
    数日だし、何枚も揃えてもって感じですよね(>人<;)

• 4月14日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

自分の物は とことん節約しました😂😂

• 4月14日
MHK

ご自分がよければ着替えなくてOKだと思います!私は気になりません。
私も最初はその予定でしたが7月末に産み、やはり暑くて洗い替えが夫に任せると大変そうだったので結局病院のパジャマを借りてました。1日70円とかで借りれて、毎日着替えるどころか1日に何回着替えても文句言われないし楽でした(笑)
他のお母さんの意見でも、自分の汗以外にも赤ちゃんのおしっこがかかったとか、沐浴の練習で濡れたとか、思ったより悪露が多すぎてお尻のところが出血で汚れたとか、おっぱいが滲んできてしまって胸のところが汚れたとか色々な予期せぬトラブルがありました。
なので毎日気兼ねなく取り替えられて病院のパジャマが楽でしたよ!
借りれるところとそうじゃないところがあるので参考にならないかもしれないですが…

• りん

りん

自分が良ければいいですよね(>人<;)
    準備してて周りの反応悩みました^_^笑
    産院でパジャマの貸し出しはないのですが、あると荷物も減って便利ですね!

• 4月14日
りーまま

家ではあんまりパジャマ変えない私ですが、授乳で母乳がパジャマについて乳臭くなったり、産院が暑くて汗びっしょりでさすがに気持ち悪くなって毎日着替えたくなりました(笑)
3着もって行きましたが、雨で洗濯間に合わず何日か同じの着て気持ち悪い思いをしました😂

汚れてなかったら何日か同じの着ても全然いいと思います!気になりません😆

• りん

りん

汚れたりしなければいいですよね^_^
    周りの反応気になり準備してて迷いました^_^笑

• 4月14日