※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟がU-NEXTを旦那の名前で使っていて、同棲中の彼女がイライラしています。旦那に解除してほしいが、伝え方がわからない。

U-NEXTのファミリーサポート
義弟が旦那の名義でU-NEXT入ってるのですが,旦那よりも給料あるし同棲中なので彼女も一緒に見放題で
イライラしちゃいます。
気短すぎですかね笑笑

旦那に義理弟を解除?して欲しいのですが、
旦那への伝え方がわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします😂!

U-NEXTってまぁまぁ月額高いですよね😅?そして弟さん、成人してる社会人ですよね?見たいなら自分で払ってもらってとはっきり言って貰えば良いと思います🙄ご主人が払ってるとはいえ、それは夫婦のお金ですからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです😭😭
    そうなんです。4月から社会人で彼女も社会人です。
    私が言うときっと、感じ悪い態度取って可愛い弟なのに可哀想とか思って聞く耳持ってくれないと思います。
    または、はいはいー。と言いながらそのまま行動に移してくれないかだと思います。はぁ😮‍💨

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟だけが見てるのならまだしも、、、彼女まで見放題は妻としてイラっとします😂男ってそういうの無駄にカッコつけたがりますよねー😰そういう小さな積み重ねが相手をつけあがらせる場合もあるからはっきり断って欲しいですね💦

私ならU-NEXT解約して、違うサブスクにする方向に言って持っていきます😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かってくださって嬉しすぎます😭😭
    そうです!弟ならまだしもです本当にそこです笑
    わぁ,難しい〜🤣Netflixとか見たいから一旦U-NEXTは解約しない?みたいな感じですかね?笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮にその二人が結婚したら、マジで弟をファミリー会員から除いてほしいです😂!

そんな感じでいきましょう!笑Netflixコスパ最強だし、私も契約しています😂笑!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいりませんよね😮‍💨今すぐに早く取り除いて欲しい…

はい笑 帰ってき次第伝えてみます🥹🥹

• 8月6日