※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県岡山市北区、南区、倉敷市中心部でアレルギー対応メニューのお店を探しています。卵アレルギー対応の安心な料理が食べたいです。レストランやカフェなど、複数店舗の情報を教えてください。

岡山県 岡山市北区、南区、倉敷市中心部付近で
アレルギー対応メニューがあるお店が知りたいです🙇🏻‍♀️

子供が卵アレルギーがありもっぱらうどん、ファミレスなのでレパートリーが欲しいです😢

卵を使わない料理、ではなくて
アレルギー対応メニューのように
調理工程からしっかり排除されているものが安心かなと思っています💭

レストラン、カフェ、パン屋さんなどなど
何店舗でも多い方が嬉しいので教えてください🥲

コメント

るき

中心部ではないんですが、、、
しかもまだ行ってないんですが😂
北区御津新庄にあるomoや545というところに今度行こうとしてて、そこは全メニューがアレルゲンフリーですごく良さそうな感じだな〜と思って予約してます!

みみ

上の方と同じく
御津にあるオモヤ545がおすすめです!
子どもがまだアレルギー食だった時に行きましたが、全メニューがアレルゲンフリーなので気にせず注文できました😆