※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

子どもが下痢で旅行をキャンセルしました。祖父母に会いたいが、2歳の子どもを預けて東北に行くか迷っています。保菌していない私が行くか、パパに任せるか悩んでいます。

ご相談です!

子どもが4日の夜から下痢をしていて、5日から旅行でしたがキャンセルしました。私側の親族9人(パパはお留守番)

東北の方に新幹線で行く3時間30分の予定でした。

7日には関東の方に親族が帰って来るのですが、7日に旦那が休みになり私が弾丸の朝一で行けば、祖父母(高齢)に会えるかもしれません。

子どもは、5日に
1回、6日のお昼とゆるい便ではありますが回復傾向にあります。
熱もなく食欲もあります☺︎!

ここでご相談なのですが、2歳の子どもをパパに預けて、私が弾丸で東北の方に行く事を迷っております。
元気な祖父母に会うのはきっとこれが最後かも‥と思いたくないですが、年齢を考えるとそうです。90歳前。
会える事を楽しみにしてくれていて、お布団を干してくれていたり‥テレビ電話で会いたかった‥と。

私が保菌していたら?(何も症状はなく元気です)

離れた東北に朝一で行って、滞在時間5時間ですが不安もあり‥パパは行ってもいいんじゃない?大丈夫でしょ☺︎と能天気で話になません💦

お子様を持つ皆様ならどうしますか?

変な質問で申し訳ありません🙇‍♀️💦
自宅保育なもので、子どもをパパに任せる事も少なく‥
任せてもすぐに帰れるような場所を選ぶほどの過保護ママです😭💦

よろしくお願いします🥺!

コメント

ママリ

行きましょう‼︎
読ませていただきましたが、
行かなかったら後悔する気がします。

だから、
行きましょう😊

• はる

はる

焦っていて、誤字脱字の文章にコメントありがとうございます😭

祖父母が高齢で、9人の中には孫やひ孫も居るのですが、テレビ電話では、私が良かった!私しか分からないょ😭などと呟いており切なくもなってしまって💦

優柔不断過ぎて、どうすればいいのか‥と悩んでおりました( ; ; )

背中を押して頂きありがとうございます😭!
    行く方向で調べてみます🔍🏃‍♀️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんはパパに任せていきましょう!!

後悔するもの嫌だし🥹✨

• はる

はる

つたない文章にありがとうございます😭

いつでも会えると思ってなかなか顔を見せなかった事も後悔していて、最後に会ったのが8年前の私の結婚式です。

そこから妊活の為にクリニック通いが始まり、仕事していたため会う機会がありませんでした💦

パパを頼ってみようかと思います!!🚄🏃‍♀️

• 8月6日