※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

2歳1ヶ月の子供の浮き輪について相談です。アームリングのみ持参予定。足入れ浮き輪は危険とのこと。流れるプールでは親も一緒につかまって楽ですか?どちらが良いでしょうか?

2歳1ヶ月、浮き輪について教えてください。
今週末初めてプール(東条湖アカプルコ)へ行きます。
何も持ってないのでとりあえずアームリングのみ注文しています。
足入れ浮き輪は危険とのことですが手を離すことは無いので大丈夫かと思っています。それよりも常に上半身が外に出ていて暑いのではと思っていますがどうでしょうか?
アームリング嫌がった時のために足入れも用意しておくべきか悩んでいます。
流れるプールなどは親も一緒に浮き輪につかまって流れる方が楽ですか?
足入れに親も一緒に捕まって大丈夫でしょうか?
子供用の普通の浮き輪を用意してアームリングと併用の方が良いですか?
色々悩みすぎてもう日が無く焦ってます💦
色々教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アカプルコいいですよね😊
パドルジャンパーをつけて足入れの浮き輪に乗せてました!目を離すことがないので足入れ浮き輪に危険に感じたことは無いです。浮き輪にも捕まって流れてました☺️

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    パドルジャンパー買いました!
    あと来年も使えそうなので普通の浮き輪にしました。
    足入れは今回の様子を見て次回検討してみます〜

• 8月8日