※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HTG♡
お出かけ

1歳になったばかりの子を連れてお盆どこに出かけたらいいかわかりません。どこかおすすめはありますか?

1歳になったばかりの子を連れてお盆どこに出かけたらいいかわかりません。どこかおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも1歳0ヶ月の子がいますが、この暑さなのでどこも出かける予定ありません…(^_^;)
近所のお祭りに夕方からいくくらいですかね?
あとは実家に遊びにいくとかしか考えてません。

夏休み中なので、大型ショッピングモールの遊び場もかなり混んでいますよね…
手足口病も流行っているし、お盆中に罹患したら病院の休みと当たったりして大変だと思うとなかなか…

はじめてのママリ

我が家は上2人小学生幼稚園がいるので必然的に合わせてプールやら花火やら川やら、バーベキューやら、出かけてますが、、、
正直1歳なったばかりの子を1人目なら私たち夫婦の行きたいところに連れ回すだけです😆
大きくなるとあれいきたい、これしたいが止まらないので行ってあげたくなるし自分たちの行きたいところなんて行けないので😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳です!
実家に帰省してるのもありますがBBQ🍖と水族館、そうめん流しに行く予定です☺️