※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼間のこの暑い中、友達が遊ぼうと迎えに来て学校へ行きました💦途中でご…

昼間のこの暑い中、友達が遊ぼうと迎えに来て学校へ行きました💦途中でご飯食べに帰ってまた遊ぶそうですが、時間もきちんと決めてこないし、この猛暑だと待つ方が辛いですよね😓
小3だとまだこんな感じでしょうか?暑くない時期なら気にしないですし良いんですが、熱中症も心配になるので遊びに行くのもこっちが落ち着かないです😓

コメント

ありす

わかります😂
うちも水筒と塩分チャージ持たせて、必ず摂ってねと約束して、時間も必ず決めてから行かせてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集合時間をなぜか全員が聞いてないのか1人が勝手に言ってるのかでバラバラな時もあり😓
    塩分チャージ今度は持たせました💦
    本当外で遊んでる子も少ないので毎回心配です😂

    • 8月6日