※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お盆休みで子供と一緒に過ごすのが心配。お金もないし、公園も暑い。コロナ感染も心配。どう過ごすか悩んでいます。

8/10~8/19まで保育園お盆休みです😱
恐怖です!!🤯

子供と9日間一緒におるのしんどいノイローゼになりそう😭😭😭
わがままばかり炸裂してきてうるさいしどう過ごすか悩んでいます🥲
お金もないしどこにも行けない、ずっと家におるのもきついし公園は暑いし😥
実家はコロナ感染してるし、シングルマザーなので子供とお盆休みどう過ごすか悩んでいます!

コメント

ママリ

支援センターとかどうですか?
涼しいし、遊ぶものもあれば時間は潰せます🙌🏻
うちの近所の支援センターはボードゲームとかパズルとかたくさんあって年長さんとかでも楽しそうにしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

支援センターはいいかもですね!お盆休みも空いてますか?🤔

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

うちの最寄りの支援センターは定休日以外は空いてそうです!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です9連休😱💦
周りはみんな嬉しそうですが、子供とずーっと一緒なのでママさんは休まらないですよね🤣笑

暑すぎるし遠出もできないしショッピングモールうろうろしたりします!
連休中ずっと民宿の清掃のバイトで子連れOKなので一日2〜3時間程度行く予定です笑
頼まれてやるけど、お小遣い稼ぎにもなるし気晴らしにします♪その後おやつタイムしたりごろごろします😌✨