※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市垂水区のコストコはお盆時期は混雑します。比較的スムーズな時間帯は早朝がおすすめです。駐車場の入れる時間は開店前から可能です。

お盆に神戸市垂水区のコストコに行こうと思っているのですが、やはり激混みですよね💦
何時くらいに行ったら比較的スムーズですか?
何時から駐車場入れるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも夕方行ってます😂出る人も多いのでマシかなぁと..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方なら駐車場空き待ちとかはない感じですか?
    あと、夕方になったら食材系の商品売り切れてるとか多いですか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開店ちょっとくらいの時に行くと出る人いないから駐車場すんなり入れないとめちゃくちゃ待つんですが、夕方とかだと出そうな人見つけてその前で待ってたら入れます(^^)
    次々出てくるんで、レギュラー商品?とかなら全然ありますよー!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!道が混んでるのは知ってるんですけど、コストコ自体は行ったことないので、どんな感じかなぁと思ってました!せっかくならよく聞く有名どころの商品とか買って食べてみたいなぁと思っていたので😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

10時開店で
9時半過ぎについて
車停めて入口で開店待ちしたことあります。
全然普通の日(なんなら平日でも少し並びましたw)

なので、この先発が店を出る11時くらいに一度車の入れ替わりがあるかな?みたいな感じです。
本当にタイミングですよね。
タイミング良くないと待ちます。
暑いしできたら2階に車停めたいとこです笑

割と近所に住んでるので夕方17時以降にふらっと行くことがありますが
空いてて良かったです!
余程の大量購入者がいない限りはちゃんと品あります!
ただ果物とかは質の良いものから皆さん取るので、そういう面では残り物になってる場合もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に、激混みの時に遭遇してしまったのですが、
    人に酔ったし、しんどかったです…

おじいちゃんおばあちゃんがこっちにいて帰省とかだと食べ物見繕ったりするだろうし
    混むとは思います。
    タイムリーで情報得たい場合はLINEのオープンチャットが便利ですよ!
    混み具合等、聞いたら現地の方からお返事返ってくると思います!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時半には駐車場は空いているのですね!
    子どもを連れていくの大変かなぁと思って、保育園に行っている間に行きたいからそれだと早朝開店かなぁと思っていたのですが、夕方が狙い目だと子ども連れていかないとなぁと迷います💦
    お肉とか魚系、惣菜?はほしいなぁと思っていますが、果物は買う予定は無いのでその辺は大丈夫そうです😣たしかにみなさん見定めますよね笑
    お盆が旦那が休みなので一緒に行けそうだと思ってましたが、やはりお盆やばそうですよね…お盆は避けて日曜とかに子連れ家族で行くのが無難かもですよね😭平日に旦那も休みなら比較的空いてる時に行けるのに😭
    駐車場は二階狙いたいと思います!

• 8月6日