※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
産婦人科・小児科

先週末から咳はしていたのですが、乾燥かなと思っていたら、今朝寝起き…

先週末から咳はしていたのですが、乾燥かなと思っていたら、今朝寝起きから機嫌が悪く、ぐったりしていて熱を測ったところ36.2℃

お茶を異常に欲しがるので飲みすぎじゃないかと思うほど飲んでいてさっきミルクを吐く時のようなマーライオン的な感じで噴き出し、吐きました

変わらず熱もなく、食欲もなし、大好きなプリンも食べません。

ずっとクーラーは付いているし、昨日も家から出ていないので熱中症って感じではないとは思うのですが同じような症状あったよって方いらっしゃいますか?

昨日から口元、両手に一個ずつニキビのような感じの赤い出来物があり手足口病を疑っていますが熱出ないのでしょうか?

コメント