※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お仕事

オフィスカジュアルの服が必要です。どこで買えますか?お姉さんっぽい服がいいです。皆さんのお知恵をお貸しください。

オフィスカジュアルがわかりません😱

今度インターンシップの講師を勤めることになりました
職場はオフィスカジュアルを超えたもはやなんでもあり私服の会社なので、ろくな服がありません😂
どこに行けば買えますか??

かっちりスーツも高いし着ていく場所もないし、なんなら学生さんみたいで(笑)
なので働くお姉さんってかんじの服がいいんですが、どこで買えますかね……
皆さんのお知恵をお貸しください💦

コメント

はじめてのママリ

職場はがっつり私服ですが、保育園の行事などキレイめな格好がほしい時はハニーズやグローバルワークで買いました😂

おブス😁

グローバルワークとかだと、普段使いできそうなのがたくさん売ってますよー!👍

はじめてのママリ🔰

UNTITLED、NATURAL BEAUTY BASICあたりで店員さんに利用シーンなど説明して相談されると間違いないです。
もう少し安いところだもロペピクニックもおすすめです。

さおりん

まとめてのお返事ですみません💦
とても参考になりました😊
服買いに行ってきます!