※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

熱が下がらず高熱。腰が痛くても子供と映画を見ている。旦那が食事を用意して仕事に行く。早く帰ってほしい。

いつもなら寝たら熱下がるのに変わらず高熱🤒

リビングで横になりながら子供らとアマプラで映画みてるけど腰が痛すぎる😭


熱あって大変だからってお昼ご飯のレトルトの用意と夜ご飯作ってから仕事行った旦那神か😭
出来るだけ早く帰るって言ってくれて救われる😭

早く帰ってこないかな🥹

コメント

夢みるドラちゃん♡

みみちゃん、おはよう🫶

まだ熱下がらないんだね😭
風邪かなぁ…高熱しんどいね🥲
旦那さん優しいね🥺✨早く帰ってきてくれるといいね🥺

ゆっくりできないかもだけど、なるべく動かず無理しないでね🥹🫶

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよ~🥹

    珍しく続いてて歳感じてる😂
    こういう時本当頼りになる😭🤝
    本当ね!1人じゃない安心感が欲しい🥹

    ありがとう~😭🩷
    子供ら大人しくテレビ見てるからゆっくり出来てるよ🥹

    • 8月6日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    わかるよー体調つらいとき、いてくれると安心だよね🥺✨

    よかった🥲今日はテレビに任せて、横になってね🫶
    早く熱下がりますように🥺✨

    • 8月6日
  • みみ♡

    みみ♡

    安心する😭
    私なにもしなくても甘々にしてくれるし😏笑

    ありがとう~😭🩷
    早く走り回れるくらい回復したい🥹

    • 8月6日