※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に下痢で痛み、旦那が帰宅後に義母の訪問が悩み。義母は好きだが、光熱費が心配。断る方法について相談ありますか?

昨日、妊娠中で下痢の痛みに襲われました。
単身赴任の旦那に電話して帰ってこれないかきいたら
帰ってこれるというので待ってました。
3人目妊娠中で、上の子のご飯途中でなって
動けないくらい痛かったです。
今まで痛くて動なくなることが
夜に何回かありました。
下痢したり、貧血の薬飲むと便秘と
腸内環境最悪です。

朝になりだいぶ良くなりました。

ただ、旦那が帰ってきた時に
明日から義母呼んだから!
22日が職業訓練の認定日らしく
それまでいといて!といったから!と、、

もう、お腹痛くないし
ご飯作ったり、気も使うので
どう断ろうか悩んでいます。

なんていうのが、当たり障りないでしょうか??

この前もきて、三泊しました!

義母はいい人で好きです!
ですが、光熱費とか気になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

光熱費と体調を天秤にかけて光熱費が勝つレベルなら断ります🙆‍♀️素直に「もう元気なので大丈夫です、お騒がせしました」でいいんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調はまだ、万全じゃないけど
    義母は寝るの遅いし、洗濯物を夜に回すので
    0時回ることが多くて、、、、。
    それで、子供たちも興奮して寝ないので😭

    • 8月6日
むーむー

体調大丈夫そうだからお母さんに来てくれなくても大丈夫そうだって伝えてっていいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!

    そのような感じで伝えました!

    • 8月6日