※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が毎日優しすぎる🥺神様🥺いつもお仕事頑張ってくれてるのに私が昨日…

旦那が毎日優しすぎる🥺神様🥺

いつもお仕事頑張ってくれてるのに
私が昨日早めに寝てたら
寝てる間に足のマッサージ1時間程
してくれてた🥺疲れてるのにすまぬ

なんか足、気持ちいいな〜で起きたら
旦那足マッサージしてくれてた🥺❣️

いつも育児もたくさんしてくれて
子供旦那のこと大好きすぎる😂❣️

土日も毎週お出かけ連れてってくれるし

私専業主婦で毎日子供といるのに
私より旦那と遊んでる方がよく笑う☺️

すでにパパっ子👨🏻👶🏻❤️旦那と子供が
2人で毎日遊んでるの見るの大好き☺️

この人と結婚してよかった
旦那がすごく神すぎる🥺感謝だ毎日🥲

来週は旦那と地元帰れる〜お盆休みだ
久々みんなにも会えるし楽しみ🫶🏻🫶🏻

コメント