※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
住まい

隣の車が駐車場を塞いで通行困難。毎日の通勤が苦痛。どう対処すべきか悩んでいます。

毎日の事なので、隣の人が嫌になってきました💦

毎朝7時40分頃から8時20分頃まで、家の敷地内並列で2台停めれる駐車場🅿️があるのに、わざわざ自分の車の前に軽自動車を間開けて止めてるんですよね、、
完全に路駐状態💦
隣はベルファイヤー2台停めれる家です。
普段ベルファイヤー乗られてるので。
そのため、住宅街なので、対向車とすれ違いが出来ず、、私が5台くらい通るのを待つ感じなんですよね、、交互で行ったりもしますが、、
たまにそのせいで会社到着がギリギリで朝コンビニ行ったりしたいんですが、それも出来ず😮‍💨

みなさんならこの状況、隣には言いますか?
丁度朝の通勤時間帯でもあり、こんなとこで渋滞待ちたくないんですよね、、毎日めちゃくちゃ苦痛です💦

コメント

春

直接言うとトラブルの原因になるので警察に毎日路駐してる車がいて邪魔なのでどうにかして欲しいんですけど〜って相談みたいな感じで通報するといいですよ✌️

• コロン

コロン

警察もすぐ行ってくれてるんですけど、路駐してる状態確認出来ないと言えないとか言われてるんです😮‍💨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

警察に言って注意してもらいます!

• コロン

コロン

車のナンバーも、分かってるのに現場確認出来ないと言えないって 言われたんです

• 8月6日

隣には言いません。
住宅地で5台待つぐらいでギリギリになるなら、それは主さんが時間配分間違ってると思いますけど💦

警察が見てくれるまで何度も通報したら良いのでは?1時間近くも警察来ないんですか?

てんまま

毎朝なら時間逆算して通報して、8時前に警察着くようにしたらどうでしょうか(^^)