※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

旦那が夢でビリビリ1グランプリに参加し、電流を浴びて体が震える夢を見て、現実でも体が震えて笑いが止まらない。笑える夢とのギャップに驚きつつも楽しんでいる様子です。

旦那と寝ていると横で小刻みに震え始め、呼吸が浅くなり「え?!死んだ?!」と思ったら急に笑い出してきた😂
話を聞くと
👦🏻「ビリビリ1グランプリに参加して電流くらった。チャンバラでセンサーが反応するとビリビリする」
と寝ぼけながらに教えてくれたんですが、最高におもろすぎて横で笑いが止まらず、ベッドが揺れてます🤣
夢でのビリビリが現実でも体が震えるなんて…ビリビリ1グランプリてなんやねん🤣🤣🤣笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

人生楽しそう、、😂😂😂

• 🦖

🦖

人生楽しんでますよ😂毎日夢見て笑ってます笑

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も夢が面白すぎて急に笑い出すことが何度かあって、その度旦那がドン引きしてます🤣

• 🦖

🦖

ママリさん面白い方なんですね!旦那も寝ている時毎日笑うんですよ😂気になっちゃって笑

• 8月6日
はじめてのママリ

めっちゃ笑いました(笑)
私もビリビリ1グランプリ出たいです🤣

• 🦖

🦖

ビリビリ食らってたであろう時呼吸止まってたんで、痛かったんだと思いますよ😂笑笑
    私絶対出たくないです😂

• 8月6日
いちご🍓

うちの旦那も面白い夢見ると現実でふふふっとか笑っててびっくりしますw

• 🦖

🦖

同じです😳😳😳
    夢の中でも楽しそうで羨ましいです♪

• 8月6日