※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にセックスレスで辛い 何がいけないのか、何をすればいいのかわからない。

涙が止まりません

旦那の地元に引っ越し1年ちょっと
義母が病気になった時も送り迎えしたり
週1で会ったりしてます。

パートですが仕事もしています。
小学生と保育園の子供もいます。

家事は疎かにしていません。
旦那のお弁当は作ったり作らなかったり。

旦那は多忙で、仕事かゲームか。子供の面倒は見ます。

セックスレスで旦那に言うと

そんな気にならない。もう少し頑張れば?
したいなら努力しろ。
何を頑張ってるの?家にいても休まらない。

と言われてしまいました。

今は夏休みで、子供に思い出作ろうと
休みの日は一切預けず、お祭りに行ったり出かけたり
旦那がいなくても楽しめるようにしたり

旦那が帰ってから寝るまでずっとゲームしてても
文句も言ってません。

私は、何がいけないのですか?
何を頑張ればいいのですか。

自分では、頑張ってたつもりです。
でも、全然頑張れてないと言われて、とても辛いです

コメント

N

頑張ってますよぉぉぉ😭
旦那さんは見てないから分かってない、分かる気がそもそもない、のだと思います…
読んでて辛くなりました😢
すみません、解決策はすぐに出てこないのですが、頑張ってるのに否定された主様の事をおもうとコメントせずにはいられませんでした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます
    また涙が出そうです
    それもあるかもしれません
    主婦業は気付いてもらえないですもんね
    コメントしてくださっただけで本当に嬉しいです

    • 8月6日
あー

もう既にめちゃ頑張ってらっしゃいますよ!!
仕事、育児、家事に加えて
義母のサポート…
フル稼働じゃないですか!!
本当、すごいです。毎日大変だと思います。
なんならはじめてのママリ🔰さん少しでもいいので休んでくださいって思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます
    旦那から見たらダメみたいですね
    家の中はいつも綺麗にしてるし
    子供達も20時半に寝かせて、そのために私なりには帰宅後座ることもなく頑張って動いてたんですが、、、

    きっと旦那はそういうことじゃなく
    お弁当毎日作ってほしいとか
    夜ご飯もっと品数作って、旦那が帰ったら準備してほしいとか
    そういうのだったのかなと思います

    • 8月6日
むーむー

すごく頑張ってると思います

あなたがってより旦那に問題ありな気がするんですが

帰ってきてからゲームずっとしてるあたり問題ありな気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    私なりに頑張ってきたつもりですが、旦那から見たらそうじゃないみたいです
    何を頑張ればいい?と聞いても自分で探せば?と言われました

    前にゲームに不満を持ってやめてほしいと言ったら、ストレス発散だからと言われ許しました

    でも結局ゲームを許しても私が変わらないと旦那は不満ってことですよね

    どうしたらいいのか分かりません

    • 8月6日
  • むーむー

    むーむー

    あなたが普段やってること休みの日に全て旦那にやらせてみてはどうですか?
    頑張ってないといわれたなら
    頑張ってない人の生活をさせてみたらいいです
    大変さが少しはわかるかと思います

    旦那には頑張ってない人がいなくなっても困らないよね?
    とりあえず本日は一人で出かけさせていただきます
    って朝から出かけてください😊

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が休みで私が仕事の日は
    家事やってくれたりしますが
    旦那からしたら、全然大変じゃないそうです

    なので、私が頑張ってると言っても
    楽じゃん って感じです、、、

    • 8月6日