※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強くて疲れます。週1回のセックスを求められ、プレイが思い通りでないと機嫌を悪くします。身体がついていけず、離婚を考えるほど困っています。何かアドバイスありますか?

旦那の性欲が強すぎて疲れます。
私はそんなにしたいと思わないのですが、子供が産まれる前は週2.3回の頻度で求められてました。
週1回とゆう決まりを作ったんですが、その1回が自分が思うようなプレイでないと機嫌を悪くします。
私はしたいと思わない、もはや仕事のように取り組んでますが身体がついていきません。
生理やコロナにかかった時出来ない週は次の週に2回求めてきたり、1週間過ぎていると態度に現れるほど嫌味を言ってきます。これがずっと続くのかと思うと離婚したいと思うほど嫌になります。
何かいいアドバイスありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オキニの風俗嬢でも見つけて欲しいですね😭
私も性欲ないので、本当に無理!店行って!と言ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。お金払ってでも行って欲しいです😭

    • 8月6日