※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友人夫婦が仮面夫婦と言われ、自分もそう扱われたことにショックを受け、離婚も考えている。どうすべきか悩んでいる。

どうしたらいいのか分かりません。
先日旦那の友人夫婦が仮面夫婦で夫婦仲が良く無いと旦那から聞きました。なんだか素敵な夫婦だと思ってたので私は少し悲しくなった矢先、ウチと一緒と旦那に言われました。
え?え??ウチと一緒って(笑)とその場では少し引っかかりながらも冗談の延長だと笑って過ごしました。
その翌日、家族全員でお昼出かける時にも仮面夫婦やからな、うちも。とまた言われました…
先日の仮面夫婦というワードもすごいショックを受けたんだから!と言った矢先です…
嫌がらせなのか、本心なのか分かりません。というか、旦那とはレスですし、子供達が居ないと話をしてきません。
私はどちらかというと積極的で、2人でのデートもしたいし、子供達の前でも旦那を抱きしめたりしてました笑
自分の中で引っかかる部分は仮面夫婦と言われて、私はそんなつもりはなかったのに、旦那の中ではとっくに終わってて子供達の前だけ普通を演じてたのかと思うとめちゃくちゃ腹たってしまって、ブチギレました。そこから旦那とは話してません。
仮面夫婦になりたいなら、どーぞお好きに。と思ってますが、めちゃくちゃ腹たってしまってて離婚したいと思うくらいです。
大事にされてないと思ってましたが、なんか現実突きつけられた感じでショックも受けてます…。
みなさんならどうしますか??

コメント

三児のママ

それは大分ショックですね😭
一回ちゃんと話し合うことが
必要なんじゃないですかね…😭😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりショックですよね?!自分もおかしくなったのかと思ってましたがショック受けてていいんだと安心できました😂話したら何か変わるのかなぁ…もぅ覚めてるんだろうなぁと現実を突きつけられるのが少し怖い自分もいます。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

子供たちがいないと話さない、レス、なのであれば仮面夫婦だと思うだろうなって感じですね😨
誘っても断られる感じですか?😭

  • ママリ

    ママリ

    そうです、昔から旦那の制欲はなくていつも私から誘ってましたが、誘っても断られる事が多く誘うのが怖くなってて誘えずレスです…😇
    抱きついても、ハイハイみたいな感じで終了します😂

    • 8月6日