※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の離乳食について参考になる写真を見せていただけませんか?おかゆ70グラムでもやっとで、ミルクも少量しか飲めない気がします。

0歳の離乳食で200グラム食べていますって方をたまに見かけるのですが、良ければ参考にお写真とか見せて頂けませんか?🥦🍓🥕🍚 おかゆ70グラムでもやっとという感じです、そもそもミルクも空腹時飲めてマックス170とかで胃が小さい気はしていますが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も200gかぁ。すごいなぁ、、うちの子はそんなに食べれないだろうなぁって思ってたけど、
案外この表見て計算したら、意外と食べてたのパターンでした😭

例えば今日夜だと、
お米70g
野菜キューブ35g
かぼちゃ15g
お豆腐35g
トマトスープ10g
コンソメ2g
で約160g食べてます。

タンパク質のメニューや野菜の量でg数に変動はありますが、
多い時は約200gは食べてます🥄👶🏻
単品であげるよりお料理?メニュー?みたいにしてあげる事でg数が増えてそうです😳