※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫅👸🫅
家族・旦那

育休中の家事は夫に頼んでいますか?夫は家事を全くせず、育児だけをしています。共働き時も家事をしなかったそうです。どう分担していましたか?

育休中の家事は夫に頼んだりしますか?

今日洗濯物をお願いしたら、働いて無いんだし私がやるのが普通ではと言われました。
仕事から帰ってきてからは、育児はしてくれるのですが家事は全くしてくれません。

じゃあ働き出したら家事するのかって話で、共働きの時も一切しませんでした。

育休中の家事はどう分担してましたか?

コメント

kaa

育休前から洗濯物は旦那の担当なので育休入っても変わらずで、料理と皿洗いは私の担当です!
皿洗いは食洗機突っ込むだけなので実質料理だけですが。
片付けや掃除は気づいた方、気になった方、ですが性格的に旦那がやってくれることが多いです!

共働きの時さえやってくれないのに旦那さんのその言い訳はないですね😇😇