※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月の平日に沖縄旅行のスケジュールについて相談です。4日目のエメラルドビーチとウミカジテラスは時間的に厳しいです。5日目は国際通り以外のおすすめ場所を教えてください。

10月の平日に沖縄いきます。
スケジュールについて。


1日目
9時那覇
10時半レンタカー発
11時半浜屋
13時アメビレ
15時theガーリーシュリンプ
15時半オリエンタルホテル
プール
18時海物語でご飯

2日目
9時ホテル前の海でアクティビティ

13時恩納村のとんかつしまぶたや
14時スーパーなどでお土産
15時fifiカフェ?
16時半
ぐだくだかプール
18時半ちぬまんでご飯

3日目
9時古宇利島

15時名護パイナップル
16時半シーサー絵塗り

終わったらどこかでご飯
おすすめあれば教えてください

夜ナイトプール

4日目

9時ちゅら海
13時エメラルドビーチ
orウミカジテラス

18時国際通りでレンタカー返却
夜は国際通りでご飯
ホテルも国際通り

5日目
14時フライトなので12時には那覇空港
朝から国際通りでお土産


1泊から3泊はオリエンタルホテル名護です
最終日は国際通りです。



この日程どうでしょうか??


4日目にエメラルドビーチとウミカジテラスは
時間的にきついですよね?💦
18時に車かえさなきゃなのでどちらかあきらめるしかないかな?
5日目も国際通り以外でいけるとこあれば教えてください。

コメント

ママリ

1日目もかなり厳しいと思いますよ。
9時ぴったりに那覇着だとして、
9:20ごろに飛行機から降りる。
荷物待って、
空港出られるのが9:50ごろかと思います。
そこから国際通りまで電車移動ですか?
レンタカーショップに着くのが10:20ごろとか、お子さんもいるならもっと遅くなると思います。
そこから配車ですものね。

13時にアメビレから
移動だけでも40分ほどかかるのに、THE GARLIC SHRIMPに15時も厳しいと思いますし。

アメビレの滞在時間1時間程度ということですか?

15時にTHE GARLIC SHRIMPについて買って、
すぐ出たとしても、
チェックインして、
部屋に荷物入れて着替えて、
プールに入れるのは16時は過ぎると思いますし、
18時に海物語なら、
17時には上がって支度して向かう感じですかね?

お子さんがいるのかどうかでも変わりますが、
全体的に、
はい次‼︎はい移動‼︎って感じになるかと思います。

大人だけで、
沖縄に行き慣れているなら問題ないかもしれません。

因み、10月の上旬ならギリ大丈夫かもしれませんが、
最高気温でも27度程度なので、
ナイトプールは寒いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

1日目は空港まで送迎バスあります。あとJALの特典で荷物がでてるのは早いかなと思います💦
そうですよね、、
つめすぎてますかねー

10月上旬ですー!

はじめてのママリ🔰

沖縄県民です!
全体的にハードスケジュールな気がします〜!お子さんの年齢にもよりますが☺️

1日目、2日目に沖縄料理なら
3日目はステーキ等どうですか?
ステーキハウスNakamaというところが近くにありますよ〜

エメラルドビーチとウミカジテラスは遠すぎるので2つは無理です!
エメラルドビーチをチラッと見るだけで良ければ美ら海から見えます!笑
水族館の入り口付近は高台なので⭕️

ウミカジテラスって那覇空港が近いので、4日目に国際通りでお土産買ってしまって
5日目の朝ウミカジテラス行ってもいい気がします
モノレールは通ってないのでタクシー利用になりますが💦
バスはわからないです、すみません。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    nakama調べてみます!
    そうですよねー
    検討します😭
    沖縄県民の方の意見ありがとうございます😭

    • 8月7日