※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お金・保険

ポイ活でおすすめのアプリを教えてください。副業アプリが多すぎてどれがいいかわからないです。放置型で稼げる副業は本当なのか不安で登録できません。

お世話になります。
ポイ活でおすすめのアプリあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
副業アプリとか色々ありすぎてどれがいいかわかりません😓
放置型で稼げる副業とかあるんですが、本当にそんな簡単にお金が手に入るの?と詐欺っぽい気がして、登録できずに居ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ティックトックライト良いですよ✨

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

TikTokは子どもが見る専門でアプリ入れてますが、TikTokliteは入れてないので、ダウンロードしてみます💡

TikTok同様無料でしょうか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料です✨ だれかお友だちさんがされてるのであれば、紹介でインストールされたほうが、お互いに💰ポイント入るので良いですよ💕

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティックトックライトはもぅインスタみたいにではなく、ポイ活として、写真等あげずに、動画みてポイント稼ぎしてます✨

• 8月5日
姉妹ママ

ポイ活だとTikTokLiteやってます☺️

• 萩ママ

萩ママ

TikTokは子どもが見る専門でアプリ入れてますが、TikTok liteは入れてないので、ダウンロードしてみます💡

無料で使えますか?

• 8月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

無料で使えますよ🎵
    広告見たり、動画見たりするだけなので簡単にできます😊
    他のポイ活よりはたまりやすいかなって思います⭐️

私はこの貯めたポイントをPayPayに変えてます👌
    よかったらTikToklite入れてみて下さい💭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ティックトックライトやってます!動画流しておくだけでPayPay1ヶ月で1000円分は稼げます!ポイントに交換するのも簡単で実際にポイント使って生活費の足しにしてます😊

• 萩ママ

萩ママ

TikTokは子どもが見る専門でアプリ入れてますが、TikTok liteは入れてないので、ダウンロードしてみます💡

無料で使えますか?

普通の日常をTikTok liteに動画として投稿すればいいんでしょうか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料ですよ〜!
    動画投稿はしないでみるだけでたまります!
    ログインしたり、広告見たり、動画見るだけです✨
    ポイントが倍でもらえる週間とか結構やっているので貯まりやすいです!
    トリマなど他のポイ活も入れてますが、TikTokliteのほうが断然貯まります🤔

• 8月6日