※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳9ヶ月のお子さんの自宅保育での起床・就寝時間、お昼寝の有無と時間帯について教えてください。

2歳9ヶ月くらいのお子さんで自宅保育の方、朝何時に起きて夜何時に寝ますか?お昼寝はありますか?ある場合何時から何時ですか?

コメント

8時におきて大体22時頃寝てます!
昼寝はないです😂

• りん

りん

公園とかで遊ばせてますか?
    暑くて朝9時〜大体30分だけしか無理で、汗かいて帰ってくるのでそのまま水遊びさせてますが、夕方にお散歩のほうがいいのか今考え中で🤔
    今日は午前水遊び、午後は夕方まで映画や録画したアニメ、夜ご飯食べたらお散歩少ししてアイス食べてお風呂入って22時には寝ました

• 8月5日

退会ユーザー

公園全く行ってないです😭
    暑いし下の子もいるので行くなら支援センターや室内遊び場ですかね!💦

• 8月5日
  • りん

りん

ありがとうございます!

• 8月5日
三児のmama (26)

上の子のときですが
6:30-7:00 起床
12:30-14:30 お昼寝
20時 就寝
です☺️

• りん

りん

お昼寝しても20時に寝てくれるの助かりますね☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

19時に寝て、
6時半前後に起きます。

お昼寝はなしです 😂

• りん

りん

6時半から起きてると公園とかで遊ばせたりしますか?
    ずっと室内ですか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園近いですが行かないです😭💦
    上の子は6時半前後に起きますが下の子は9時頃 起きるんです 😂 その時にはもう外はめちゃくちゃ暑いので下の子連れて外はきついので 室内か 、近くに祖父母の家があるので行きます ! 車で20分ちょっとで 、ひいじぃひいばぁがまだ若いので 遊びに頻繁に行きます 😂 そしてひいじぃが大きいプール買ってくれたので最近はプールしに行ってます ! 高校生のいとこも夏休みでいるので遊んでもらってます😂

• 8月5日
  • りん

りん

ありがとうございます✨
    遊び相手になってくれるとリフレッシュにもなりますね☺️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひいじぃひいばぁがまだ若いからこそ頻繁に行けてます 😂 向こうも待ってるので 😂

• 8月5日
ママリ

7時に起きて21時までに就寝
お昼寝は13時から15時ですが最近寝付きが悪くなって来て寝かしつけに1時間近くかかる事もあります💦