※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が麦茶や水を嫌がり、ストローで飲ませると吐いてしまう。リンゴジュースは飲めるようで、アドバイスを求めています。

もうすぐ9ヶ月の息子。麦茶と水が嫌いなようです😭
ストローで飲ませると全部吐きます、、、
麦茶薄めてもダメでした😅
上の子の時はこんなことなかったので、困ってます😭
ちなみにストローができないのかな?とリンゴジュース生後半年からの飲ませたら飲めたので、麦茶や水が嫌なんだと思います!ジュースは毎回飲ませたくないので、、、アドバイスください!

コメント

りんご

牛乳は飲みます?
麦茶の味が嫌いっていうことはないですか?私自身、麦茶の香ばしさが苦手で嫌いです😑
家では妊娠してからルイボスティーオンリーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳はそのまま1歳すぎからとネットでみました😭!
    ルイボスティーあげてみようかな、、、

    • 8月5日
  • りんご

    りんご


    お茶の好みはもしかしたらあるかもです!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます😭暑いので何かしら飲んでほしいです😭

    • 8月5日
ママリさん

うちもその頃は水やお茶が苦手だったのでミルクに頼ってました😅
あとはゼリーとかも食べさせてました!ゼリーは水分補給の代わりにもなるので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつから水やお茶飲むようになりました?
    上の子は最初からすごく上手で今も水やお茶かなり飲むので🥹

    ゼリーですね😭!あの吸うやつですね❓

    • 8月5日
  • ママリさん

    ママリさん

    うちは1歳半くらいからですかねー😭ミルク以外で全然水分とってくれなくて苦労しました、、今ではお茶も水も牛乳も大好きっ子です!☺️
    吸うのは出来なかったので、私は麦茶や薄めたジュースを寒天で固めて食べさせてました😂💦←奥の手すぎると我ながら思いました笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半、、、まだまだ🤣💦
    寒天はすごいです😍👍

    • 8月5日
ママリ

上の子も赤ちゃんのとき麦茶苦手で、ベビーほうじ茶、とうもろこし茶をよく飲ませてました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちでやってみます🙏🩵

    • 8月5日