※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫に新生児の育児協力を求めたら、上の子を放置するなと言われた。

夫に言いました。どう思いますか?

新生児は3時間おきに起きたりするから、仕事してないんだからちゃんと育児しろとか言わないでと言いました。

夫は分かったけど、上の子をほったらかしてスマホ見たりしたらそん時は言うよと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと育児しろって言われたんですね🥹ご主人は赤ちゃんずっと見てないからわからないんですよねぇ‥

私はこれで精一杯だから、あとはあなたが助けてって言います😂スマホ見る時間も取り上げられるなら病むけど、あなた休めるの?って😇

ママリ

育児したこともなければ想像力も思いやりもない人なんだな、と思います。

ご主人はお仕事休みの日、100%上の子と関わってスマホは触らないのでしょうか😌?

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

その時間にあなたが上の子の相手してあげれば?って言い返したいですね😂

そして私が上の子の相手してるときにあなたがスマホ触ってたら、私はあなたに文句言いますよ😇?って🔪

はじめてのママリ🔰

仕事してない人が育児するっていう感覚がもう親として間違ってると思います。
母親はスマホで子どもの遊び場、体調の変化についての検索、成長について検索してますが父親はそういうのするんでしょうか?スマホいじってるっていっても何してるかも知らないのに決めつけるなって思います。