※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれてから飲むのがゆっくりな子どもが、卒乳まで飲むのも遅いですか?授乳が時間がかかり、吐き戻しも多い悩みです。

生まれた時から飲むのがゆっくりだった子は
卒乳するまでずっとゆっくりでしたか??😭💦

生後27日でミルク80飲みきるのに30分ほどかかります😭

吐き戻しも多く枕を高くしても背伸びをする度吐くので
しばらく抱っこして過ごすのですが
飲む時間も長いし吐き戻し対策で抱っこだし
授乳時間が苦痛です😭💧


せめてどちらかが無くなればいいのですが、、、😭

コメント

ぺんぎん

哺乳瓶ですか??
そろそろ哺乳瓶の乳首変更を検討してもいいかもしれません💦
うちの子も生後1ヶ月頃、すごく飲むのがゆっくりで、30分以上かかってました💦マイペースな子なんだね〜って旦那と話してたんですけど、そういえば乳首そろそろ変える時期だったわってことに気づいて、SSサイズからSサイズの月齢の合っているものに変更したら、驚くほど飲むのが早くなりましたよ( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き戻しも多いのですが
    さらに多くならないかな?と思っています🥲💦

    とりあえず買ってみてダメそうなら今のに戻してみます😩

    ありがとうございました🙏

    • 8月5日