※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたんキムチ
サプリ・健康

産後ダイエット…1番ひどいのが二の腕なのですが…みなさんは、二の腕の上…

こんばんわ\(^o^)/
産後ダイエット…
1番ひどいのが二の腕なのですが…

みなさんは、二の腕の上の方がポッコリしてるとかありましたか?

腕を下に下ろして、鏡で全身を見ると、
両方の二の腕の肩に近い部分が出てるんですT^T

触ると硬いし…セルライトかなーとおもってぎゅっと握ると痛いしT^T

そのせいで、まるでプロレスラーのようにたくましい←

セルライトとなると、やはり揉んで柔らかくするしかないのですかねT^T

みなさん、二の腕とかどーですか?T^T

コメント

ちゃす

今回の妊娠は無駄なお肉がたくさんつきました(´xωx`)
二の腕もぷにっぷにだし、太ももも内側が特にぷにっぷにだし、顔もふっくらorz
とりあえず産褥体操とインナーマッスルに効く軽いストレッチをしてます(^_^;)
主人にも「もう俺の嫁細いですよって言えない(笑)」って言われてるんで、産後の体型戻しがんばって見返したいです(;▽;)

あまたんキムチ

お尻とかもすごくて、今TRF毎日踊ってますが…体がボロボロですwww

うちのは嫌味ばかりで、ハンパないです\(^o^)/←
見返したいですよねT^T

はやくスリムに…わら

ちゃす

お腹や腰や背中は主人の高校時代の友人がカイロプラクティックの出張施術師してるんで、安くお願いしてくれてそれ終わったら本腰入れる予定です!!
TRFのやつキツイですか?ww

嫌味ばっかとかムカつきますね←
応援してくれたらいいのに(>_<)

お互い頑張りましょう♪

あまたんキムチ

TRFきついです(^^;;

いやー
がんばらねば(^^;;

がんばりましょー\(^o^)/