※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中の食事について相談です。食べれるものを探しています。妊娠前はお弁当を持っていたが、妊娠後は何を持っていこうか悩んでいます。コンビニで買ったりしています。みなさんは何を食べていますか?

つわり中のご飯何食べていましたか?
吐きづわりから食べづわりに変化してきて、
まだ食べれるものや量は少ないですが、
空腹が辛いので食べれるものを探しています。
妊娠する前は職場にいつもお弁当を持っていってましたが
妊娠してから何を持っていこう?なにを食べよう?と
コンビニで食べれそうなものを少しずつ
買ったりしています。
みなさんどういうもの食べていますか?

コメント

はじめてのママリ

甘いものはダメで辛いもののほうが食べれました。
サンドイッチとかコンビニで買ってましたね。
あとは麻婆豆腐を家で作って(激辛四川)それをお弁当に。。。

前回は空腹の度にビスケットやフルーツを食べてましたが、なんだか気持ち悪くなるので今はおにぎりせんべいとか。