※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那が元カノの物を残していたらどう思いますか?最近カバンの中に元カノとのペアリングが見つかり、当初捨てると言っていたのに出てくるので戸惑っています。リングはどうすべきでしょうか?

みなさん旦那が元カノとの物をまだ残していたらどう思いますか?
私はあまり気分良くないので捨てて欲しい派で、過去に部屋から私の目につく場所に大人のおもちゃ、写真があったため嫌だといい捨ててもらいました。
それからは元カノに関するものが当分見つかってなかったのですが、
今日本人は気づいてなさそうですが、カバンの中にペアリング?も見つかりました。
私たちが付き合った時に彼は元カノとの物は別れたらすぐに捨てるタイプと言ってたのに、どんどん出てくるのであの言葉はなんだったのかと思っています😂😂
今回のリングも言うべきなのか、そのままほっておくべきですかね?🤔😂

コメント

みみみ

嫌ですね!
結婚してるのなら特にです!

その感じだと、残してるというより忘れちゃってるんじゃないですかねー?
捨ててほしかったら言わないと、たぶん気づいてないんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですしリングのことも言います!

はじめてのママリ🔰

目につくところにある物は、捨ててって言います!
旦那も気づいてない?忘れてるもの?に関してはこっそり捨てておきます😊わざわざ言うの面倒だし、いらないよねーって感じだし笑

はじめてのママリ🔰

本人が忘れてそうなら勝手に捨てちゃいます😂😂😂😂

はじめてのママリ

うちの夫はタンスの中に真っ赤な手編みのマフラーをしまっていて、「一生使わないんだから捨てなよ」と言っても「思い出だから捨てない!」ととってあります(笑)
「あ~、元カノに編んでもらった思い出なんだろうな〜」と察しが付きますが、放っておいてます😂
思い出は思い出。
私が妻で、その彼女とどうなることもないんです。
今でも連絡を取っていたとしても、【元カノ】は過去の人であり、夫にとってはすでに友人であろうと割り切れます😄
旦那さんが女遊びしそうなタイプだったら、過去であっても許せないかもしれません。
うちは私一途の夫なので…😅