※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式に履いていく靴について迷っています。手持ちのベージュのパンプスがありますが、参列者の靴としてふさわしいでしょうか?履いても大丈夫でしょうか?

結婚式に参列するときの靴について。
今度友人の結婚式があるのですが、履いていく靴をどうしようか迷っています。
手持ちのパンプスだと白よりのベージュなんですが、参列者の靴としてアウトでしょうか?🥲
ベージュというかアイボリーに近いかもしれません。
つま先にリボンが付いています。
履いて行っても大丈夫でしょうか?

コメント

サクラ

靴がないということは、これから先他の友達の結婚式に行くことがあるかと思うので、私なら新しく買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年ほど履いているパーティー用のパンプスがあるんですが、歩いてると痛くなるので今回は場所的に結構歩きそうなので手持ちの履きやすいパンプスにしようかなと…🥲
    新しいのを買おうと思ったんですが時期が今週の土曜なので買う時がなさそうで😂
    仕事の合間などで買えそうなら買いに行きます💦

• 8月5日
ママリ

色は、靴なら白でもアイボリーでも大丈夫だと思います👌

その靴がOKかは、素材感や見た目にもよるかな、、と🤔

上の方もおっしゃってますが、これからのことを思って買っても良いかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でたまに履いているのできちっとした感じがあります🤔
    ドレスとのバランスを見てみます😂
    買いに行く時間を探して土曜日までに間に合いそうなら買おうと思います!

• 8月5日
🍋🍋

オープントゥとかでなければ大丈夫だと思います!🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープントゥではないです💡
    買いに行く時間がなければそれを履いていこうと思います!

• 8月5日