※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの椅子を教えてください🥺今1歳半の娘がいます。元ものIngenuity…

おすすめの椅子を教えてください🥺

今1歳半の娘がいます。
元ものIngenuityを使ってたんですけど、
背が伸びたので、高さが合わず?足を前に投げ出して座り足の裏がついてない状態になった為
豆イスを買ったんですが、大人しく座っててくれず、、、食べてる途中で居なくなります。
注意してもケラケラ笑って全く座らず、、、
食べムラもあり全然そもそも食べない上に、5分と座ってない。毎食そうなので切り上げてしまうのも栄養面が心配。。。

椅子につけるベルトで豆イスに座らせたりもしましたが全く意味無く
椅子を引きずりながら逃亡😇

画像のような椅子ならテーブルあるからテーブルより前に出れず、高さ的には自分で降りそうだけど肩ベルトのある椅子につけるベルトをつけてしまえば立てないだろうしとか思うんですがどうですかね??🥺

食卓がローテーブルなのでそこまで高さがなくテーブルが着いた椅子オススメあれば教えて欲しいです!

こーすればたたないんじゃない??とかアドバイスとかも是非ください🥺

コメント