※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

ヒカキンの動画に浮かれている自分がひねくれ者だと感じる。赤ちゃんの報告のタイミングについては理解はしているが、チビキン誕生時のような動画を期待している。

ヒカキン、トップYouTuberだからこの規模の動画だというのもあるかもしれないけど、
結婚報告と時といい、赤ちゃん誕生の時といい(YouTuber仲間への報告も含めて)浮かれてんな〜と思う私はひねくれ者だな😂
セイキンのチビキン誕生の時みたいな内容の動画で良いのにって思っちゃう😅

ヒカキンのこと嫌いじゃないしむしろ動画は見てるけど。
奥さんは赤ちゃんのことを考えて無事に産まれてからの報告にしたのは良いことだとおもうけど。
嬉しいのもわかるけどね!😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました😂
分からなくもないですが
浮かれすぎちゃってますね😅
子供を使ってるって言ったら
アレですが、、😅🙏
奥さんはどう思って
いるんですかね?🤔
いつも通りの動画に
して欲しいです😂

• おーみん

おーみん

ホントそうです!😂
    嬉しいのは分かるんですけどね😅

しかも誕生報告前のあの文字だけの意味深投稿も必要だったの?って思います😅まぁ事前に話題集めて再生数を伸ばそうってことなんでしょうけど、ヒカキンにもなるとそんなことしなくてもいいのに😅

私もいつも通りに報告して欲しかったです😇
    ヒカキン浮かれすぎ😂

• 8月5日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ちょうど今朝その動画見ました
マタニティハイ的なものを感じますねw

• おーみん

おーみん

マタニティハイ、ありえるかもしれないですね🤣
    結婚もおめでとうと思うし、赤ちゃんが産まれたことも喜ばしいことだけど、動画は普通にいつも通りでいいやんって思います😅
    テンションあがっちゃってますね😂

• 8月5日