※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

保育園通いで寝つきが悪くなり、夜中に頻繁に起きるようになりました。赤ちゃんも大変そうで、待つしかないですかね。

保育園に行くようになって寝つきが悪く夜頻繁に起きるようになってしまいました。。。
今までは0:00、4:00に授乳してたのが、昨夜は2時間おきくらきに起きて、仕事も始まり夜眠れずしんどいです。( ;;)赤ちゃんもしんどいとは思うのですが、時間を待つしかないですかね。。。

コメント

ママリ

うちも上が10ヶ月の時保育園に行ったのですが2時間おきに爆泣きの夜泣きが始まりました🥲

保育園のタイミングでおしゃぶりもやめたので環境変化と合わさってかなーと思ったのですが2歳前まで続いたので多分元々夜泣きするタイプでした😂

仕事あるとホントきついですよね😭

いつ終わるか分からないけどいつかは終わるので寝れる時は寝てください😭

うちも下が11ヶ月になので夜泣きがそろそろ怖いです🌀、、

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

このまま夜起きなくなるんだと勝手に思っていたので、ここにきてまじかぁ。と凹みます。😭😭
    上の子は元から寝ない子だったのですが下の子は寝るのに眠れないって感じで....😭😭😭

• 8月5日