※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

旦那に内緒で水商売していたが、生活費の半分渡していた。DVから逃れるためにお金を貯めていたが、暴力を受けて疲れている。


旦那に内緒でずっと水商売で今も働いてました。

理由は、時短で稼げる シフトの融通がきくからで

旦那の手取りだけだと、正直赤字なので、
生活費の固定費の半分渡してました。


私も内緒で働いてたことには、申し訳ないと思うし、
普通にバイトしてると思って子供の面倒をいつも見てくれてたんだから、反省してます。

ですが、その事で土下座しろ、暴力をされ
親に電話して、

昔からDVがひどくて逃げるためにお金貯めたいっていうのもありました。疲れる

コメント

くるみるく

旦那さんは、旦那さんの収入だけじゃ家計が赤字だということをご存じなのですか?

  • のん

    のん

    知ってますよー。なのに、私が払ってることで大丈夫なのに、自分のお金でやってけると思って、キャバに関係なくバイトやめろ辞めろの連呼ですね

    • 4月14日
  • くるみるく

    くるみるく

    知ってて自分のお金でやってけると思ってるのはさすがに...。ありえないというか😵💧
    どれだけ育児してくれてても暴力ひどかったら意味ないですし。
    仮に水商売の仕事辞めたとして、生活できない/カツカツということはお話しされました?

    • 4月14日
ゆきだるま

暴力うけてるんですか?大丈夫ですか?
そして子供は大丈夫なんですか?
もともとDVひどいなら子供になにするかわからないじゃないですか…

逃げるならもう早く子供と逃げた方がいいと思いますよ

♡Mママ子♡

DVがあるなら内緒で働くより役所に相談したらシェルターとかもありますし、DVするような人に赤ちゃん任せて働きになんて怖くて私なら出来ません…。
お子さんの為にも昼間役所に行って相談してみてはどうですか??

なな

稼げてない旦那が悪いですよね( ´ ▽ ` )

めぐみん♪

生活の足しに働いているのにそれは辛いですね。

レイさんだって、赤字を埋めるために働いているのに…DVがあるのでしたら子供を守るために早めに逃げた方がいいですよ。

うちの主人は私がいま働けなくてカツカツなのでダブルワークしてくれてます。

Muuたろ

ならお前が稼いでこいよ!
ってかんじですね(ノ_<)

May♡

どんな理由でも暴力は良くないです😣
お子さんは大丈夫でしょうか?
夜のお仕事は確かに理解されない場合もあると思いますが、それで家計が回るのであれば仕方ないですよね…
それなのに今すぐ働くの辞めろ。はチョット…⚡

逃げれるのであればお子さんと逃げた方がいいと思います。

もし逃げれないのであれば、働くのを辞めてどうなるのか様子見てみたらいかがでしょうか?🤔
実際、家計が回らなくなったらどうするのかためしてみたらいいのでは?