※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜排卵検査薬が強陽性で、朝には陰性に。タイミングは取れたか不安。夜にタイミングを取り、朝には陰性で妊娠した経験のある方いますか?一度しかタイミングを取れていない状況です。

昨日の夜22時ごろ排卵検査薬強陽性で朝8時には陰性になってました!24時にタイミングとったんですが間に合ったかな💦精子の受精可能時間が射精から6時間から 卵子の受精可能時間が12時間らしいですよね!ギリギリ間に合ったかな😂
夜強陽性でタイミングとり朝には陰性で妊娠した方いますか?そのタイミング1回しかタイミングとれてないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性から陰性になったタイミングが排卵じゃないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    だいたいの目安にしてました🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いてますが書いてるのみると22時〜8時あたりに排卵と考えてるのかなと思ったので、大体の目安もそもそも間違ってますよ!
    排卵検査はLHピークを測って予測するので仮に強陽性が22時あたりはじめて出たのならタイミング全然普通に間に合ってます☺︎

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌そうなんですね✨とても参考になりました!ちなみになんですが今日の夜もタイミングとる意味あると思いますか? 今日タイミングとろうと思ってたんですが朝陰性になっていて意味あるのか迷っていて🙇‍♀️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日22時前は検査薬使っていませんか?もし使っていて22時が強陽性ならギリギリタイミングとる意味あるかなと思います!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    一昨日の夕方は陽性になりそうな陰性でした💦夜中か昨日の朝くらいに陽性なったかな?と予想しています🥺

• 8月5日
てんまま

強陽性の前に、陽性になったのチェックしましたか(^^)?
初めて陽性になってから12-24時間以内くらいに排卵だと思いますよー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!一昨日の夕方はあと数時間で陽性なるかな?みたいな陰性でした!夜中か昨日の朝には陽性だったかな?って感じです💦

• 8月5日