※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日寝不足で辛い。子供の世話で夜も眠れず、朝早く起きるので疲れている。もう少し寝たい。

毎日寝不足すぎてしんどい。
やっと寝られたと思ったら子が起きるし、
子が寝てる時に限っては、寝返りしてないか、ふとんからはみでてないか、布団は被ってるか、頭まで布団いってないかとか気にして寝れないし
8時に寝て6時前とかに起きるしその間一回ミルクで起きるから本当に寝れない
毎日目がしょぼる
あと2時間くらいねたいわー

コメント

nakigank^^

1人目の時はそんな感じでした。😅
うちは上の子が新生児嘔吐で毎日吐き戻しあって、毎日1.2時間おきの夜泣き、覚醒。(笑)
それで起きた時に生きてるか確認。
毎日理性保つの必死でした。💦

奇跡的に2年間で2度だけ、6時間寝た時は頑張れそう!って思いました。(笑)
やはり睡眠って大事ですよね。💦